b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
髪飾り、的な。
091231_015849_ed.jpg
余り布でコサージュつくった
安ピンだから服にもイケます(今はウィッグのメッシュ地に刺してる)
ドール comments(0) -
ケープ
091228_045934_ed.jpg
とりあえず裁断終了。


眠いので続きは後日







お誕生日おめでとう、フィー


君がきてからぼくはやりたいことが沢山増えた
感謝させてください

ありがと(*´v`)
ドール comments(0) -
おでかけ。
091006_162239_ed.jpg
フィーと新越谷にやってきました。
お友達のおうちにおります。

フィー、みんなに可愛がってもらえてうれしいねー(*´v`)
ドール comments(0) -
ろんぐすかぁと
091001_004930_ed.jpg
できましたー



元々パッチワークになった状態のハギレだったから糸解いてパーツ合わせるのが大変だった(´-ω-`)
ドール comments(0) -
できたー
090929_201334_ed.jpg
ニットより縫いやすくて楽だった(*´v`)
さて新たに型紙つくるます
ドール comments(0) -
あとちょっと
090929_181438_ed.jpg
袖にゴム通して背中縫ってチャコ落としておっしまーい
合いそうなリネンテープあったらつけようかな


なんかチュニック丈になった

やっぱり型紙の時点で合わせなきゃだめねー


これはこれで似合いそうなんでこのまま作っちゃいます
ドール comments(0) -
おねにーさま
べつに「かしまし」の話題はしないです←

いや、フィニスにも使えるんじゃないかこの単語ー、みたいな。

ボアウイッグを作って、折角おそろいだから分け目を意識してみた


F「キリッ(`・_・´)」

まぁ、なんでしょう…えらく顔の似ない兄弟です

以下倅語り。
続きを読む >>
ドール comments(0) -
お…?
090925_185235_ed.jpg
な、なに…

LUKEっぽい顔しちゃって…!?




まぁとりあえずおそろで作りましたよ


あとはワンピースつくーる
ドール comments(0) -
ボアウィッグ
090925_144856_ed.jpg
つくってみた。


画像よりもちょっと柔らかい色かな。

リーベもいつものアッシュグレーより柔らかい顔になりました

おそろでフィーのもつくる!





同じ色のボアがまだまだあるからもしかしたらカウプレするかも…しないかも…←
ドール comments(0) -
ぽよっ。



DODの公式サイトをぼんやり眺めてました
LUKEのページでふと思った
全部同一ヘッドなのに
しかもVer.2に至っては同じメイクなのに

同じ子に見えない


ウチの子と何が違うんだろうか

なんかしらんけどぽよっとしてないか
試しにライダース着せたらすっげ似合わなかった

おかしいな、本家LUKEなら絶対着こなしてるはずなのに…

そんなLUKEは他様のサイトだとイケメン担当が多い
ちょ、まて…ぽよっとしてるLUKE何処にもいないんだぜ…!!
フィニスよお前がイケメンに見えたためしがない

親バカかも知れないが断言する。
君はLUKEじゃなくてフィニスだ。

ドール comments(0) -
<< | 2/8 | >>