b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
ちびソホとディタパッパまとめ
ちいさいソーホーがかわいくて死んでたときのログです
3〜5歳くらいのソーホーと、12〜14歳くらいのソーホーがいます

 
(ためにならない相関図)

ディタが玄関でちいさいソーホーを拾ったことからはじまります
本が薄くなる事案です

以下落書きなど

みけろー王子とディ○ニーデート♥









寒中見舞いにしたやつ


お誕生日祝いに、とらちか氏(ついちゃん)家のハイテンちゃんと


以下、ちょっと育ちます







自分のキャラだからってこねくり回しすぎなのは自覚してるけどこっちのがかわいいもん
ぜったいかわいいもん

クソペドはサイコーにスウィートだぜ
UTAU(CP含) - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>