b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
にたそほ落書きまとめ
 

すべてのはじまり(いちばん最初に描いたにたそほ)

(雑多な落書きが続きます)
 

二太郎 「スーーーーーーーーーッ」
ソーホー「……」
二太郎 「ス… スーーーーーーッ」
ソーホー「……」
二太郎 「…… ス(ゴツッ) 痛ぇ〜」
ソーホー「さっきからスースースースー寒いんじゃ!」

ソーホーもたまにはおこる




ソーホー「ヒヒヒヒヒヒヒ」
二太郎 「なぁ」
ソーホー「ヒィッヒヒヒヒヒヒ」
二太郎 「ちょっと」
ソーホー「ヒィーーッヒッヒッヒッ ムリ」
二太郎 「ソーホーが笑っちゃって全然撮影にならないんだけど
     おれの顔、なんかついてる?」
ソーホー「ぐふふふふふふ…」

美人と目が合わせられなくてツボにはまるソーホー




ソーホー「!? なンだよォ!」
二太郎 「ちょっと…焼きもち」
ソーホー「なンじゃソリャ〜」
二太郎 「タバコのがおれよりソーホーの唇奪ってるから」
ソーホー「フーン、じゃあじゃあ〜、ニコチンとチューだと、
     ドッチがチュードク性、高いかナ?」
二太郎 「興味深い、試してみよう……」



おそまつさまでした。
UTAU(CP含) - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>