b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
にたそほ落書きまとめ
にたそほおいしいよ〜〜〜〜〜





二太郎さんにソーホーお持ち帰りしてほしい とても


(何枚か続きます)



二太郎さんの顔大失敗してるんだけど、しょうゆ顔美人描くのむずかしいです





二太郎さんちにお泊りした翌朝〜



ようかいセーター伸ばし〜(迷惑)


二太郎さんとソーホーがたくさんたくさんしあわせになってほしいあまり、
ソーホーが女の子になってしまったりJKになってしまったりこねくりまわされています
かわいそうに でもかわいい
にたそほの幸せ家族計画を見届けたい私です
UTAU(CP含) comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>