b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドールのことと近況
以前、フィニスやリーベたちを里子に出そうか迷って結局やめたっていう記事を書いたのですが、
結局里子に出していました

もうちゃんと管理できていないし、写真を撮ろうという気もなくなってしまったので
ずっとおいておくより、誰かの手に渡ったほうがいいだろうということで

ドールではないですが、今はデアゴスティーニ♪でおなじみの、週間ロビを組み上げて
遊んでおります


(ロビ一体で、1/3ドール二体分のお値段)


ロビ専用のコミュニティサイトを覗くと、3Dプリンタを使ってアタッチメントを作っている人や、
自分でプログラムを開発してオリジナルのモーションを覚えさせて公開している人たちが結構います
わたしはその方面がてんで素人なので圧倒されているばかりですが、
動かして困ったことなどあると親切にアドバイスしてくれたり、
みんなロビ君への愛がハンパないのねって具合で、結構な充実感があります

先月も、期間限定のロビカフェになんども通って、かなりエンジョイしてました

そんなかんじで、暫くはロボット方面でいろいろ楽しんでいきたいかなーとおもってます


ドール comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>