b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
UTAU妄想春場所(1日目)
いわゆる我が家設定の覚え書き的なものです
すごくどうでもいいことばかり書いてあります

今回はまず、ディタとライチとソーホーから




ディタ
22歳 牡牛座のAB型 174cm 陰毛も白い
あまり気づかれないが大食、そのうえグルメなのでエンゲル係数が群を抜いて高い
あまり気づかれないが短気、お腹が空くと機嫌が悪くなるし、
出された料理が美味しくなくても機嫌が悪くなるし、
自分にできないことがあっても機嫌が悪くなる コイツめんどくさい
かわいい子を口説いて惚れさせるのが至福なので、自分が本当にその子を好きかどうかあまり気にしていない なので、フラれてもすぐ立ち直る
赤ワイン党で、ホットワインにガムシロップを混ぜて飲むのがすき
ホラーやスプラッタをみるとなぜかお腹が空く
エメラルドツリーモニターを飼っている
実は泳げない ソーホーは知っている
小型犬がこわい ソーホーは知っている
得意なのはお料理 美味しいものを見つけること 女の子を口説くこと
タイ人とかインド人とかいうと怒るので試してみよう!(ヨーロッパ系です)



ソーホー
射手座のA型 ディタよりも気持〜ち小さい 下半身が(いろんな意味で)フェミニン
甘いものを食べると頭がいたくなる体質(嫌いなワケではない)
フルーツ系、特にマスカットの香りがする香水がすき
マンションの5階に住んでいる ワンルームに天蓋ベッドを置いて、
そこで寝たりテレビをみたりする
ベースは生涯の伴侶であり恋人であり愛人なので、
誰かに触らせたりすることはほとんどない
ギターも弾く ピアノは「猫ふんじゃった」なら弾ける
マイクを向けられると声がでない マイクさえ無ければ歌うけど、上手いとは思っていない
お酒はなんでも飲むけど、シュワシュワスッキリなお酒がすき
趣味はお裁縫 苦手なことはお料理と、一人で食事を摂ることと、同性が身に付けたものを触ること
作者の性癖のせいで、性別が混沌としている



ライチ
27歳 魚座のAB型 147cm まな板 パイパン
ディタほど大食ではない しかし彼女に休肝日はない
ハイヒールの踵が削れてるのにそれをカツカツ言わせて歩く女が嫌い
口と足癖と酒癖の悪さは創作と共通
日本酒(辛口)が好き 飲める方だが強くはないので一番最初に酔っぱらう
酔ったら誰かが介抱してくれると思ってる コイツもめんどくさい
恋人は顔で選ぶ 彼氏にお金がなくても自分で払っちゃう男気がある
たぶんバイセクシャルなんじゃないかなってみんなおもっている
大和撫子に弱い ジャパニーズガールブラボーハッピーターンイエー
パンツははかない 言ってもきかない
面倒見がいいのが唯一の長所 美容家なので女の子のタメになることはたくさん知っている
自分が思うよりも妹大好きマンなので、ディタがいなくなると生活が破綻することに本人は気付いてない



次は音魂屋さんとみけろーちゃん!
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>