b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
お人形のこと
創作のフィニスたちのお話の世界観をがらりと変えてからというもの、気分がノリにノらず
フィニスもリーベもぜんぜんお世話ができなくて、年単位でほったらかす始末だったので、
里子に出そうと本気で考えました

オークションとか出品したことないよ、なんかこわいな!とおもい、
買取業者さんに査定してもらったところ
驚きの査定額が(すごく安い)

海外ドールってこんなもんかなー
特にCRUSHなんてほとんど痛んでないのにぃ〜(フィニスは構いすぎてメイク剥げてる)
なんてケチクソ根性で売るのやめました
実はというとBambi CronyのMARIONちゃんがす〜〜〜〜ごくかわいくて
「小さい子いいわ〜スペースとらないしどこにでもつれて歩けるわ〜幼女罪深い〜」
と、70cm級のメンズをかわいがれる気持ちがブっ飛ぶほどにかわいくて
このでかいの売ってかわいい子ベロベロしようデュフフコポォという、
発想が下衆の極みに陥ってしまったのです
やはり幼女は罪深い

大きいのにかまわれてる小さいのも超かわいいじゃん!
くらいには冷静になってきたので
お小遣いためようとおもいます




フィニスもリーベもまじごめん
ドール - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>