b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
ライツさんのパンチ
 
昨日は8月2日 ツイッターのトレンドに「パンツの日」という文字があらわれましたね

なので8月2日の25時ごろ、僕とこの桜塚ライチにラフな格好をしてもらいました


パンツさんのライチ

西洋ブルマーてきなパンツはかわいいとおもう
あと女の子のボクサーパンツとか、オシャレブリーフとかかわいいとおもう
Tシャツにパンツに適当なまとめ髪とかベターすぎるかもだけどすごくすきです

もちろんまな板の子に限ります
ゆれる胸は必要ない

ところでこのライチの髪型が結構すきなので勝手に図説しました


毛量なんて二次元じゃ自由自在よ

ライチは天パというよりただのクセっ毛だな
天パ要員は今のところフィニスだけのようです


CD製作が締め切りに追われている 今週中に一曲できるだろうか
いやできなければなるまい
桜井紅茶、MIDIを扱うのがヒジョーに苦手です
(≖ܫ≖;)フゥ・・・
版権 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>