b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
初お着物!!
 

F「じゃーーん」


着付けするの大変だった(・ω・`;)
前帯にしたらおいらんごっこが出来ます
素敵。

そういえば、先日勢いでフィニスをぱっつんにしてしまった
ふつうの前髪のウィッグかわないといけません( ´ェ`)

リーベにはちょっと紳士なお洋服を買いました
今回は着付けで体力を削がれたので、リーベのお着替えはまた次回

続きは残りの写真です


 

着物の柄すっごく迷った
派手なのも素敵だろうけど、今回はおとなしめの古典柄で




帯はこんな感じ
ちょっといじったら俎板帯にできるやも
所謂花魁結び




人形用だと、どうしても襟の重みが無くなるから
うなじを出すのにもう一工夫しないといけないなぁ
すべっちゃうので前が開き過ぎる




初めての着物は疲れたろう
フィーちゃんおつかれ



おしまい
ドール comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>