b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぼくのこどもたち
たいへんなことになりましたね

ぼくたちは



げんきです

ちょっといちゃいちゃしてますが
ふたりとも元気です

よかったら 元気な顔みてあげてください(´ω`)





F「この棚の中、ぐしゃぐしゃになったんだよー」
L「ボクたち怪我はないです
 ご心配なく」




なんかドス効いてね




F「おかあさんが、がんばって掃除してくれました」
L「もうちょっと頑張ってほしいけど」

…すいません(´・ω・`)


------------------------------

















【 N G 】

L「おぅふ」
F「むぐ」
L「…ごめん」
F「しっかりしてよ」

崩れた





気を取り直して




















おしまい

携帯でもみれようにしました 一応
途切れてる(白目)サムネをクリックすると普段より控えめな画像が見えますよ
ドール comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








コココルセット!!!(鼻血ゴフゥッ/萌えます)

紅茶さあーん!ご無事でよかったです!!!
from. あんな | 2011/03/18 22:27 |
二人とも元気そうでよかったよーちゅっちゅ。
また遊びにおいでねー。
from. 蜜葉 | 2011/03/16 02:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>