b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
新年一発目ぶろぐ

ちょっと遅すぎやしないか
ええそうですね、すいません(´・ω・`)


頭モッサァなってる

ここ何ヶ月かさっぱりお人形写真がとれていません
あーーーフラストレーション!!!
やらなきゃいけないことと、やりたいことと、なんかやりはじめちゃったことが
積み重なればバランス崩れるのも当然だね!!


なんというか、もののみごとにツイッター充してしまって、
ブログをかくのが面倒だ/(^o^)\
でもブログは長文かけるし写真もいっぱい貼れるからやめない!!
それよりもサイトの更新を半年ほどしていない!!
ツイッター充とともにピクシブ充ってか!!アッハ!!

以前お知らせしたのと同様、テンツー以外の版権は全部ピクシブにアップするので
両方チェックしてくれるとうれしいな!!
因みに創作のほうも見てくれたら感謝感激雨鼻血!!です!!


あ!!
明けましておめでとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!





エクスクラメーションうざい



ドール comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>