b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
すっごく久しぶり
ドールのほうのフィーとリーベ、
今年の猛暑と仕事始めの忙しさと創作熱ですっかり写真取りはぐってました

昨日クロビさんとこのウィッグと洋服が届いて、
お買い物中に素敵なハサミを発見して買い集めたので、カメラを構えてみた

 

ハサミまみれになった。笑

まだ取り足りないのですが、いい加減仮眠とらないと仕事がもたないので一旦中断
リーベがお坊ちゃんになって弟成分が増したよね
フィーは相変わらず性別迷子だ…スカート履いてはいるんだけど…


今更、すっごい今更だけど

毎度毎度セットのセンスおかしいだろう
残念クオリティで秋もお送りしてゆきます


それとサイトの写真も更新します

ウンヶ月分くらい溜め込んでますマジすいません
ドール comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>