b_top2.gif
昆虫と爬虫類と等脚類でできているぬるゲーマー


- - -
会話の遊び



(ライチさんいただきました)


人と人が話すとき、こう、サスペンスドラマとか簡単なゲームの台詞みたいに
必要最低限の会話だけすることってないよね

大人なドラマとか、小説を読んでたりすると
ちょっとした会話の矛盾を駆け引きとして楽しんでいたり
あえて遠回りな言い方したり
言い返すべきところを、あえて無言で流したり

なんかそういうのを上手く考えられる余裕というか、遊びがすきだな

僕はまだまだ上手に練れていないわけだけど

要するに僕は本を読みたい
しかし夏は読書に向いてない!!
紙も湿気るし(´・ω・`)

という言い訳

ゆるいなかにメリハリの利いた創作物に憧れます

ぼかぁまだゆるゆるだーーー
むおお
オムライスには夢がある comments(0) -
かめかめ


おむらーいす


いただきもす(`・人・´)
オムライスには夢がある comments(0) -
うぼぇー
091212_153040_ed.jpg
いただきま
オムライスには夢がある comments(0) -
ふぃーとりーべっ!!

090627_154248_ed.jpg


によによ


いただきます。
オムライスには夢がある comments(0) -
小稲葉
090415_140807_ed.jpg
コイバナ

というか独り言
寂しい独り言…。


基本的に隙がないとよく言われるし自分でもそう思っている
その反動かものっそい惚れっぽい

とても、惚れっぽい


優しくされると男女それ以外構わずキュンキュンするので困る
でも条件がいくつかある

1.ルックスが自分以上であること
2.オタク気質(NOTAboy)であること
3.男前であること


2番の条件が昨日未明判明した

そう、僕はどうやら「オタクには理解を示すが自分はパンピ」の人間が楽らしい


僕は性格がまるでオタク気質であり、自分の好きなものを自分以上に好きな人間が現れると冷めるタイプなのである
拠って自然とマニアックな方へ突き進んでしまう(わかりやすい例がルーファウスに興味を示さなくなりギッバラに執着し始めた事)
それはゲームアニメに限らずファッションであったり音楽であった過ぎては食べ物や恋愛や人生のスタンスにおいてもマイノリティを通り越してただのアウトローになるのである

はたから見ていれば面白い人間かもしれないが本人は大変だ


〜 自分の好きなモノをわかってほしい、けれど僕よりは好きにならないで 〜


好きなものを誰かと共有したいけれど独り占めしていなきゃ冷めてしまう

何を差し置いてもそれが引っ掛かって思うように自分の思いを伝えられない


拠って僕は孤独である

まず自分自身を愛していないと何の興味も持てないのである
だからって自分を愛しながら誰かを愛すのも僕にはできないのである






やっぱり恋人とか無理っすよ母さん(なんでこんな話題になったかってそれは母さんが最近彼氏いないのいないのと煩いのだ。とても)
オムライスには夢がある comments(0) -
オムライスー
DVC00005.jpg
うふー


いただきまー♪
オムライスには夢がある comments(0) -
ヴェグナガンはあれでいて繊細。
"ヴェク"に見えるけど其れは見間違いであって決して濁点付け忘れたわけではなi(言い訳乙)

081021_174223_ed.jpg

ヴェグナガンかわいいよヴェグナガン。


世界を滅ぼす兵器にすら優しいバラライに僕は頭が上がりません。←

機械兵器に「繊細」という単語を使うとはおもわなんだ。
オムライスには夢がある comments(0) -
『は』が入らなかった
080919_183242_ed.jpg
いや、ね


オムライスの正しい食べ方だよね
オムライスには夢がある comments(0) -
| 1/1 |